hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶりに

今日は昼間にお友達とランチをしてきました。

今度、その方とアーティストさんのライブに一緒に行くので、その打ち合わせがメインでした。

都内の会場ですが、初めて行く場所なので、行き方とかを一緒に調べたり、電子チケットの使い方のチェックとかをしました。

他にもいろいろおしゃべりできていい気分転換になりました(^^)

 

本当はもっといろいろお話をしたかったのですが、お互いに子供の帰宅時間の関係でどうしても時間に制限がかかってしまうので、いつももっとゆっくりしたいね~が口癖になっています(^^;

お友達がコンサートがコロナの影響を受けなけれないいな・・・とちょっと心配していました。

 

本当にアーティストさんのコンサート、無事にできるといいな・・・と思います。

 

短いですが、今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。