hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

嬉しいことが。

今日もお仕事と家事に追われています。

今日はお兄ちゃんが急遽通常勤務に変更になったので(お昼はスタッフさんと一緒に近所のコンビニで買ったそうです。)、お昼は旦那さんと二人でした。

今日は無性にパンが食べたくなったので、総菜パンとカップスープ+サラダでお昼ご飯にしました。

 

来週あたりには梅雨が明けるっぽいので、暑いのはちょっと嫌ですが、お日様が見れるのはちょっと嬉しいです。

 

娘は昨日で期末テストが終わり、今日から来週一杯まで特別編成の午前授業になっています。今日は週末なので、友達と学校の近くでお昼を食べることにしたみたいで、朝一番に「お昼いらない」とLINEで連絡が来ました・・・。

 

そして、明日はちょっとした楽しみがあります。

明日開催されるアーティストさん関係のイベントに行けることになりました(^^)v

以前のコンサート映像を映画館で見るイベントですが、昨今の状況のため、席数が大分限定されてしまっていたのですが、何とかチケットを取ることができたので、明日は色々なことを忘れて、楽しんで来ようと思います。

多分私にとってはこの夏で一番のイベントになると思います。