hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昔のMVを観ました。

今日は日中、友人と出かけてきました。

出かける前にFP2級の勉強(タックスの問題の解き直し)を少しやった後、

地元のカラオケ屋さんでおしゃべり&昼食&DVD鑑賞をしました。

夕方にはお兄ちゃんが作業所から帰ってくるので、正味3時間程度の時間でしたが、いい気分転換になりました(^^)V

 

今日は主にアーティストさんたちの若いころ(デビュー直後~ブレイク直後くらいの時期)のMV作品を鑑賞したのですが、改めて観るとデビュー当初から結構いい歌を歌っていたんだなーと改めて感じました(^0^)

 

ここからは個人の感想ですが・・・

 

アーティストさんの若いころを見ていると、本当に素敵な美男子で、特に瞳が思わず見とれてしまうほど綺麗でびっくりしました。

(今ももちろん魅力的で素敵な方ですが・・・・人の事は言えませんが、どうしても年齢ってありますからね(・・))

今更ながら自分が当時この方にどっぷりハマった理由がわかりました(^^;

 

今日は帰宅後電話がかかってきたり、いろいろバタバタしてしまいました。

何だかどうでもいいことばかりでしたが、今日はこんな感じです。

 

明日はまたもうちょっとちゃんと記事が書ければなあと思っています。