hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

新しい自転車を買いました。

金曜日にしようかと思ったのですが、天気予報で雨みたいなので、繰り上げて今日の午後に近所のお店で新しい自転車を買いました(^^v

今はギアが標準装備のものがほとんどだったので、ギア付きでブレーキ音があまりうるさくないというのが売りのものを選びました。

新しい自転車はブレーキをかけても変な音が出ず、乗っているだけで嬉しくなりました。(前の奴は古くなりすぎてブレーキ音がものすごいことになっていたので・・・・)

 

午前中に市役所に行って書類を提出して、帰りにスーパーに寄って一旦家に帰ってから午後改めて自転車を買いに出たりしたので、今日ちょっとバタバタしていました。

 

今日は短くてすみません。

また明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。