hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

300記事超えてた。

今記事を書こうと思って、気づいたら300記事を超えていてびっくりしました。

 

今日はまた朝からお仕事に追われていました。

予定では来週くらいまでで、いったん終わりになりそうです。

それまではちょっとバタバタしてしまいそうです・・・。

でも貴重なお小遣いになるのでとにかく頑張らないと!って感じです。

 

今のお仕事が一旦落ち着いたら漠然としていますが、普段やっていない場所のちびちびお掃除&何か資格取得の勉強でもしようかな~と考えています。

実際には3月に先日受験したFP2級の合否の結果が出るので、それ次第なのですが。(不合格の可能性が高いので、もう一度そっちの勉強し直しになるかもしれません)

昨年の2月に日商簿記3級を取得したので、もう一つ上の簿記2級にチャレンジ?とかもちょっと考えています。簿記はせっかく勉強したのにすっかり忘れてしまったので(TT)まずは3級の復習から初めて、もう少し色々なパターンをきちんと学び直すのもいいのかな?とも考えています。(通信教育なら費用は年末からやっている今のお仕事のアルバイト代でぎりぎり出せそうな感じなので)

 

本当は外で働く先を探した方がずっといいのは頭ではわかっているのですが。

やっぱりなかなかハードルが高いです・・・。

ここでしかこんなことも言えないので書いてしまいますが。

 

とりあえず、今日やらなくてはいけない分は何とか終わらせたので、これから夜の家事にとりかかろうと思っています。

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

 

ではまた明日。