hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は

FP2級の過去問を解きながらテキストをちょこちょこチェックしてました。

忘れてしまったものが多すぎて、今回は厳しいなあ~って感じですが、やっぱり試験にむけてがんばろうかなと思いました。

実際のところは間に合わなそうなのですが・・・・それでもやっぱりやらなければいけない気がしてきました。

娘に勉強するように声掛けしている親が、自分に甘いんじゃあ話になりませんしね(・・)

まして自分は社会的には「人付き合いが苦手で外でまともに働けないので家でちびちびのお仕事以外は家事しかしてない人」でしかないので・・・・(ーー)

せめて生活の中で少しは本を読むようにしたり、自分一人でできる目標を決めてそれに向かって努力する的な姿を見せないといけないのではという思いがあります。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。