hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事と読書してました

今日はお天気は良かったですが、北風が冷たくて、空気が大分乾いているのを感じています。

相変わらず指先がちょこちょこ切れてしまい、絆創膏とオロナインとお友達状態です

(TT)

 

 

今日も午前中にお仕事をして、ある程度目途を付けた後、午後は以前ダウンロードしてそのままになっていた書籍を一気読みしました。

いわゆる「上級国民」と「下級国民」についての考察を書いたものでしたが、わかったようなわからないような・・・わかりやすい結論とかをあえて書かないことで読者に考えさせようという意図があるのかもしれませんが。
結局自分の理解力がいまいちなのかな?と思ってしまいました・・・(・・)

FP2級の勉強が全然進んでいません・・・・気力が何だか出ません・・・。

頑張らないといけないのですが・・・。

 

お昼はお兄ちゃんのリクエストで、定食屋さんに行きました。

今日の夜は湯豆腐と炊き込みご飯です。

 

明日からはまた今日の続きのお仕事をやる予定です。

FP2級の勉強はとりあえず明日のお仕事の進み具合でどうやって行こうか考えようと思います。

 

今日はこんな感じです。