hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

色々と

お兄ちゃんの作業所から、これから病院の通院や人の大勢いる場所へ出かけたときは申告をしてほしいとのお手紙をいただきました。

どうしようか悩んだのですが(不特定多数の人と飲食をしたわけではないので)、昨日の家族の食事会の件を申告することにしました。

自分のスマホに入れている厚生労働省の陽性者との接触アプリでは陽性者との接触は確認されていないので多分大丈夫だとは思うのですが、もしもという事を考えました。

 

FP2級ですがさっき実務試験の過去問を少しやりました。

やっぱり勉強不足がモロに出てしまい、忘れていることだらけで、これからどうやって勉強していこうか・・・(T0T)頭を抱えてしまいました。。。

やっぱり今回は棄権して(受験料勿体ないけど・・・)次回に再チャレンジに変更しようかな~とちょっと迷いが出てきています。

(一部の会場では某会場がコロナの影響で使えなくなってしまったらしく、会場変更があるみたいです。そういうのを聞くと何だか不安になってしまいます。。。)

勉強自体は明日もやろうとは思っているのですが・・・・ギリギリまで迷いそうです。

 

今日はこんな感じです。