hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

頭の中がいっぱいいっぱい

急激に一夜漬けに励んでいるせいか、頭の中がごちゃごちゃになってしまっています。。。

動画で最低限の知識をチェックした後、問題集を改めて解き直しました。

後半はもうボロボロ状態です(TT)

解説を読みながら必死で色々詰め込んでいたら
いつもやっているスリープしていたPCのパスワードをど忘れしてしまい(TT)

一瞬焦りました・・・・

 

まあいままでまったりしすぎていたので・・・仕方ありません。

相続が謎すぎて困っています・・・。

 

頭の片隅に、「こんなことしてて何になるんだろう?」

という疑問を抱えつつも自分を奮い立たせています。

 

来週、久しぶりにお友達と会う予定だったのですが、その方の職場で自宅と勤務先以外の外出自粛の要請が出てしまったので、お流れになってしまいました(TT)

 

試験が終わったら、っていう楽しみが全部なくなってしまいました。

 

仕方のないことですが。

 

夜もご飯の支度をしたらまたひと頑張りしないと・・・・

できるかどうかは?ですが。

やれるだけやってみます。

ではまた。