hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

水筒の水漏れ(><)

今日はお兄ちゃんが午前勤務でお昼過ぎに帰って来たのですが、背中と通勤用のリュックがびっしょりになっていたので慌ててリュックの中を見たところ水筒の蓋の蝶番から中身の麦茶が漏れ出していました(TT)

学校に通っていたころからずっと使っていて多分7~8年?(もっとかも?)ほぼ毎日のように使っていたのでとうとう寿命が来てしまったようです。。。。

また買い物行かないとかなぁ~(ーー)と思ったのですが、お兄ちゃん用の同じような水筒があったのを思い出して(学校に通っていた時に運動会とかの時用に持っていた2リットル仕様の大きなやつです)明日はこれで凌いでもらうことにしました。

ただそれだと普段持ち歩くにはちょっと大きすぎるので(^^;

明日の買い物ついでに新しいのを買うことにしました(・・)

色々今月は出費が多くて大変です(TT)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

 

今記事数を観たら270も書いていたんですね(・・)

せっかくここまで来たので、300目指して頑張りたいです(^^)