hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も何とか/ ラジオのミニライブ

記事を書くことができました。

お仕事が続いています。とりあえず今日の分は終わらせました。

 

これからまた少しFP2級の勉強をしないと。。。と思っています。

 

朝にご飯の支度をしながらアーティストさんのラジオのアーカイブを聞きました。

今回は嬉しいことにクリスマスが近いという事でスタジオライブをやってくれました

(^0^)/

ギター1本の伴奏だけの本当にシンプルなライブでしたが、アーティストさんの思いががこもった温かい歌声に思わず涙ぐんでしまいました。

特に最後にやってくださった曲は、大昔聞きながら号泣してしまったことのある曲だったので余計に感情に突き刺さりました。。。。

アーティストさんはグループでやっているときも本当に素敵なのですが、一人で歌うとより物語性が強く入ってくるような歌い方をしているような気がしています。(あくまでもガチの素人の感想ですが。)

昔(もう大分前ですが)アーティストさんの歌声の事を「魂の歌声」と評価していたブログを見たことがあったのですが、今回のライブはまさにそれをそのまま現わしているような気がしました。

どうしても書いておきたかったのでここで記事にしておきます。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなって思っています。

ではまた。