hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

DVD観れました(途中までだけど・・・。)

今日はお仕事はいったんひと段落着いたので、午後遅くにやっとアーティストさんのDVDを観ることができました。

昨日の記事で「通しで観たい!」と書いたのですが、実際はちょこちょこ家の用事や色々入ってしまってその都度「一時停止」をして用事を済ませて。。。という感じだったので、結局途中までしか観れませんでした(TT)

夜は色々やることがあって、集中してDVDを観れる感じでもないので昼間がチャンスといえばチャンスなのですが、、、なかなか難しいです。

 

そんな感じで途中までしか観れていないのですが、、、、

DVDは本当にいいライブで、やっぱりライブの歌っていいなあ~と思いました。

ファンとして買ってよかった(^^)Vと心から思いました。

また明日以降に時間を見つけてちょっとずつ観れたらいいな(^^)と思います。

 

ここからは個人のネタになってしまうのですが・・・

アーティストさんは自分が見ることのできる範囲では(ラジオや公式SNSなど)

天然さん&温和で素朴な方なので一方的に親しみを感じているのですが、歌っているときは本当にカッコよくて、歌だけでなくて思わず画面に見とれてしまいます

(^^;

そのギャップがなんだかんだ言って好きなのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

明日はまたお仕事が入りそうなので、頑張りたいです。