hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いですね(><)

今日は昨日に引き続き、真冬の寒さですね~(><)

冬なので仕方ないですが・・・・。

乾燥しているせいか指先が切れてしまいやすくて、オロナインと絆創膏が手放せません。。。

保湿クリームとかも塗っているのですが、もともと水仕事が多い+スーパー行くたびに手の消毒をしているせいか、例年以上に手荒れがひどいです。。。。

 

いつも通りの生活でしたが、

お仕事がちょっと大変でした。

もらった時は、「ちょっと少ないかな?」

と思ったのですが、いざやりだすと予想以上に確認しないといけない事項が多くて・・・結構大変でした。

でもとりあえず今日やらなくてはいけない分は終わらせたので、明日は他の用事もあるのでそっちを少し済ませる時間もとれそうです。

 

アーティストさんのDVDが無事届きました(^^)V

今日はもう観る時間がとれなさそうなので、明日以降(多分明後日くらい?)に観るのを楽しみにすることにしておきます。

せっかくなので、最初は全部通しで見てライブ気分を味わいたいので(^^)

 

今日はこんな感じです。

明日もまた頑張ります。

 

ではまた