hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日は記事を書いた後に

お仕事の依頼が来ました(^^;

ので、今日は午後に少しお仕事(ほとんど準備と事前確認)をしていました。。。。

明日は娘の塾の用事で出かけるので、本格的には明後日以降に取り掛かる感じになりそうです。

今回も割と少なめの感じです。

でも少なくても稼ぎにはなるので(^^)、頑張ろうと思います(^^)

 

(緊急事態宣言が出ていなければ)明後日はアーティストさんのライブの筈でした(・・)

今日2つの番組でアーティストさんがちょっとだけテレビに出ていました。

どっちの番組でも歌っていたので、その姿を見てちょっと寂しい気持ちになりました・・・(TT)

 

アーティトさんはSNSで観ている限りでは元気そうにはしているみたいですが・・・.。またいつかコロナが落ち着いたら観に行きたいです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。