hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

朝晩と昼間の気温差 / ライブBlu-rayが届きました(^^v

今日は朝は結構寒かったですが、日中はそこそこ穏やかな陽気でした。

今日も昼間はほとんど在宅のお仕事していました。

合間にいつもの買い物に出かけて、お昼ご飯の支度をしたり、食材宅配の受け取りなどをしていました。

今日は何だか面倒になってしまい、旦那さんにはスーパーの唐揚げ弁当+サラダ、自分は総菜パンと野菜ジュースで済ませました(^^;

 

仕事の合間にスマホのインスタの通知を見たら、アーティストさんが投稿をしていました。

それをみて、今日アーティストさんのライブBlu-ray&DVDの発売日だというのを思い出して、ポストを覗いたら・・・・予約していたBlu-rayが無事届いてました(^^V

早く観たい~(^0^)ですがこれから夕飯の支度があるので・・・・(^^;

明日で今回いただいている分は何とか終わりそうなので、年内のお仕事のめどが経ったら、ゆっくり楽しもうと思います。

 

アーティストさんが先日ラジオでミニライブをしてくれました。

やっぱり生歌っていいです(^^)

またライブに行きたいな~

2月のライブが無事開催されると良いのですが・・・(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。