hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

強風です(><)

今日は台風が連れて来た暑い空気のせいか、とっても暑いです。

朝は日差しがあって、結構暑かったので、掛布団を干しましたが、しばらくすると風が強くなってきたので、途中で慌てて取り込みました。

洗濯物もお昼ごろまでは頑張って干したんですが、やっぱり風に飛ばされそうになって、8割以上乾いていたので午後には全部取り込みました。

 

今日は午前中にいつもの家事とお買い物に行った後、お昼を食べてからはずっと試験勉強をしていました。

覚えたと思ったら忘れてしまうの繰り返しなので、なかなか大変です。。。。

最低限のものに絞り込んでもとにかく覚えないといけないものがかなりあるので、半分くらいは当日の運任せに?になりそうですが、とにかくやれるだけやってみようと思います。