hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

合間ですが

今日の分のお仕事は一応終わったのですが、今度はこのPCをこれから別の用事で使うので、忘れないうちにこのブログを書くことにしました。

 

突然ですが、最近「自分って何なんだろう?」

と考えてしまい、胸が苦しくなることがあります。

年齢のせいかな~?と勝手に思っているのですが。。。

 

GOTOとうとう一時停止になってしまいましたね(TT)

年末年始は世の中全体が本当に「お籠りライフ」になってしまいそうですね。

年末って何となく世の中が浮足立っているような感じで、ちょっとした特別感が毎年あるのだけれど、今年は世の中が目に見えない大きな蓋でおおわれてしまっているような息苦しさというか寂しさみたいなものを殊の外感じてしまいます。。。

 

クリスマスというと、旦那さんとまだ独身だった時に行った某ホテルの高級ステーキ店のステーキがとっても美味しかったなあってことだけはもう20年以上も経ってしまった今でもはっきり覚えています(^^;

 

アーティストさんも年末GOTO一時停止の事をSNSで嘆いていました。。。。

アーティストさんが世の中に物申すときはだいたい私とは方向性が違ってしまう事が多くて、いつもは何だか違和感を感じてしまっているのですが、今回の件は珍しく意見が一致しました(^^;・・・・。

 

ただ明日にはアーティストさんのライブDVDが発売になるので、今週末に見るのを楽しみにしています。

 

今日はこんな感じです。

 

ではまた明日。