hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっとひと段落

さっきやっと今日までのお仕事を終えることができました。

とりあえずひと段落つきました。

次の分がまだありますが、まだそちらは日にちもあるので、何とかなりそうです。

 

登録制の季節労働者なので、仕事量も波があって、今日までは何だか忙しかったのですが、これからは仕事量もぐっと減って、そのまま契約期間終了みたいな感じになりそうです。

 

こんな働き方であっても少しは自分の収入になるので、何となく続けています。

収入の事を考えればもっと意欲的に仕事探しをしないといけないんでしょうけど、

気持ちがついていかなくてただただ流されるままに毎日を過ごしています。

 

昨日のラジオを聞いたせいもあって何だか自分が情けないな~とは思うのですが。

でもやっぱり自分は自分にしかなれないんでしょうから、ダメダメながらも前を向いて何とかやっていくしかないんだろうなとも思います。

でないともう消えてしまうしかなくなってしまいそうなので・・・。

 

ちょっと落ち込んでいるみたいです。

今日は早めに寝て、気力と体力を回復させたいと思います。

ではまた明日。