hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日の分は何とか

終わりました(^^)v

明日はまた別件があるのですが・・・・。

今日はどこにも出ないで朝から結構頑張りました。

 

昨日少し買いだめしたので、それで今日の夜もあるもので作る予定です。

 

アーティストさんが来年ライブをやるみたいです。

配信かな?と思ったのですが、会場の人数制限・マスク着用・消毒などの対策をした上で着席・声だし禁止で観ることになりそうなのですが。

来月の月末でFP2級の試験が終わった後なので、日程的には大丈夫そうなのですが、感染者が増えているとマスコミが煽っている新型肺炎の風評を考えると迷ってしまいます・・・。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた頑張ります。