hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

カテゴリー整理してみました。 今日2記事目

今さっき確認したら、もう200記事とっくに超えていたんですね(-0-)

自分でもちょっとびっくりです。

これまで色々と書いてきましたが、カテゴリーを付けないままで書いている記事が結構あったので、暇ついでにさかのぼって記事のカテゴリーを付けてみました。

ほとんど「雑記」ばっかりでしたが・・・。

 

ただアーティストさんのものとかお兄ちゃんのものは別にカテゴリーを立ててみました。

 

今こうやって自分の気持ちとか考えていることとかを書いていることが家族以外とはほとんど会話のない生活を送っている自分にとっては数少ない外向けの言葉を綴っている場所になっています。

ここで文章にしていくことで考えを整理したり、胸に溜まった気持ちをぶつけてみたり、家族への思いや、時にはアーティストさんへの気持ちを綴ってみたり・・・。

これができることが今の自分のささやかな楽しみ?になっていたりもします。

 

 

書きついでにまたどうでもよい話を・・・・。

昨日、アーティストさんが先週のライブの画像をインスタにアップしていたので、感想のコメントを入れてみたら、送信して5分くらいでご本人のアカウントから「いいね!」の反応が来てびっくりしました。

たまたま私がコメント書いたときに、ご本人かスタッフさんがコメントのチェックをしている時間に引っ掛かっただけだとは思うのですが。

珍しい経験ができて少し得した気分になりました(^^)

 

・・・これからもこんな話ばっかりだとは思うのですが、どうぞよろしくお願いします

m(__)m