hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も何だか・・・・

今日もお仕事が無かったので、お布団干しとFP2級の勉強をして過ごしています。

 

気分転換に時々アーティストさんの音楽を聞いたりしています。

というかそっちの方が時間が多いかも・・・・。

何となく流れはわかるのですが、細かい用語がいまいち入ってきません。。。

3級でもやっていたはずなのですが、より細かい知識を要求されるので、それがなかなか大変です。

何も考えずに過ごす普段の自分のまったり主婦ライフではほとんど目にしない事柄も多いですし。

でもとにかく追い込まれないとできないタイプなので、自分を追い込むために受験料払って申し込んでしまったので受験料を無駄にしないためにも頑張るしかないなあ・・・とも思ってます。

 

 -------------------------------