hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

終わってしまいました。。。。。

今日はお仕事はいただいたのですが、お仕事量が予想よりもだいぶ少なかったので、朝一で取り掛かったら、午前の早い時間に今日の分は仕上がったので、お昼前に昨日行き忘れた郵便局の振り込みに行ってきました。

今日は昨日やり忘れたお布団干しをしています。

今夜はふかふかお布団で寝られそうです(^^)V

今は昨日聞き忘れたアーティストさんのラジオのアーカイブを聞いています。

新曲制作のエピソードが今回はテーマになっています。

この曲、そこそこ長い間ファンをやっている人間が聞くと、思わず

「これは・・・!」

となってしまう発見がたくさんある曲なので、イヤホンで聞いていると結構楽しいです。

これからその種明かしをしてくれるみたいなのでちょっと嬉しいです(^^)

 

今日はこんな感じです。

明日はどうなるかわかりませんが、また気持ちを立て直して頑張りたいです。

ではまた明日。

 

 

 

今日も暖かくていいお天気です。

さっき郵便局に行く途中ものどかで暖かな日差しが差して本当にお散歩日和でした。

 

旦那さんは忙しそうです。