hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

食パンが美味しかった(^^V

今朝の朝ごはんは昨日買ったおいしい食パンをトーストしたものでした。

こだわりの食パンという触れ込みどおり、とっても美味しくて、買って良かったです(^^v

 

娘は今日も土曜授業です。

学校は午前授業なのですが、来週から中間試験なので、お昼を塾の近くで食べて午後は塾で勉強してから帰ってくると言ってました。

もともと自分で色々決めてやりたいタイプで、今回は本人なりに頑張っているみたいなので、黙って見守っています。

 

今日は朝から雨降りで気温も下がって寒いです・・・。

 今日はお昼に駅前のチェーンの中華料理屋さんでラーメンを食べました。

あんかけラーメンを食べたら体が大分温まって、滅入りがちな気持ちも少し元気になりました。

 

お昼ご飯の帰りに旦那さんと夕飯のお買い物をして帰ってきて色々と家事をちょこちょこやってから今ブログを書いています。

 

明日の夜はWOWWOWでアーティストさんのライブ放送があるので、今から楽しみです

(^^V

 

昨日は久しぶりに7時間以上寝ることができました。

土曜日だったので目覚ましが1時間遅くセットされていたのを忘れていただけなのですが・・・・(^^;

平日はだいたい6時間ちょっとしか寝ていないのでなかなかすっきり起きれないのですが、今朝はすっと布団から出ることができました。

やっぱり睡眠は大事ですね。

普段もこのくらい寝る時間が欲しいのですが、朝にいろんな家事をすることを考えると、早起きを辞めるわけにもいかないので、平日は仕方ないかな~(~~)と思ったりしています。

 

ただこれから冬になるので、睡眠不足は免疫力を下げてしまうのかな・・・とちょっと不安もあるのですが。

 

生活リズムも含めて色々考え中です。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事がアップできるように頑張ります。