hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

梅雨明け

やっと梅雨が明けたようです(^^)

今日は青空を見ながらお布団を干しました。

日差しは暑くて、夏の陽気です。

暑いですが、夏ってこんな感じでしたよね。

 

今日もお仕事と家事に追われた一日でした。

お仕事が結構溜まっているので、今日も所用に追われる中何とか頑張ったのですが、明日も引き続き気合をいれて頑張らないといけないっぽいです(TT)

今やっているお仕事は今月半ばくらいまでなので、それが終わればまた今までと同じようなまったりモードになるのですが。(そうなるとまた罪悪感みたいなものに悩まされるのですが・・・・)

 

今日は昨日見てきたライブビューイングについて少しだけ。

2年前のコンサートの映像でした。

ファンのリクエストで選ばれた人気曲を中心にしたこのステージオリジナルの内容だったので、いわゆる一般的に知られているヒット曲はなくて、アルバムの中の曲だったり、シングルのカップリングの曲とかが大部分を占めていました。

最初に歌った曲は私も本当に好きな曲だったので、本当にうれしかったです(^0^)

 

ファン歴がそこそこある私のような人間にとってはなかなか楽しい内容でした。

 

やっぱりライブに行きたいな~と思いました。

アーティストさんたちの歌はやっぱり生で聞くのが一番なので。

 

でも世の中どうなってしまうんでしょう。

病気リスクも戦争リスクもどっちも大変なことになっている気がします。

本当に大丈夫なのかな?

もしかしたら世界的な大きな動きに巻き込まれてしまって、この先しばらくの間ライブどころではない世の中になってしまうのではないかしら?

最近そんなことも考えてしまいます。

考えても仕方ないのですが。

 

今日はちょっと疲れているかもしれません。