hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑くなりました・

今日は暑いですね。

今日は洗濯物だけでなくて、お布団も干せました(^^)v

 

ただ在宅のお仕事が結構立て込んでいまして。。。

午前中にお買い物に30分ほど出かけた以外は家事とお仕事に追われています。

 

このブログを書くのを忘れそうになり、慌てて書いてます(--)

 

とにかく毎日1記事で頑張っていますが、どこまで行けるのかちょっとわからないです。

でもとにかくやれるところまでやっていきたいです。

 

今日はアーティストさんのラジオのアーカイブもまだ聞いていないので、これからちょっと時間を見つけて仕事の確認をしながら聴きたいです。