hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いです

今日はお仕事も終わってしまい、またヒマな引きこもりライフを送っています。

それでもお家でお仕事をしている旦那さんと午前授業の娘の食事の支度があるので、午前中に買い物に行ったりちょこちょこした用事はこなしています。

今日は銀行に行ったりしていたので、いつもより少し長めにお出かけしていました。

駅前のATMは行列ができていて、外で待たなくてはいけなかったので、照り返しが結構きつかったです。

 

ここ数日は疲れもあって、ものすごい落ち込んでいました。

気持ちを立て直すために、昨夜はいつもより少し早めに布団に入りました。

寝る前に先日の映画館でみたライブビューイングでやっていた曲の一つを聞きました。

あまりメジャーな曲ではないのですが、ファンの間でリクエストが多かったという事でライブで聞くことができました。私もこの曲は結構好きで、この曲が入ったアルバムが出た当時はその曲をほとんど毎日聞いていました。アーティストさんのイメージらしくない感じの曲なのですが、その意外性が結構よかったりします。

お気に入りの方の声が聞こえてきて、何だか心がほっこりしました。

 

 

 

 

夕べそんな感じで過ごしたせいか、今日は昨日より大分元気になりました。

 

それでも暑さで大分消耗している感じです(TT)