hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

FP2級の勉強/アーティストさん

今日は午前・午後に分けてFP2級の勉強の予定していた範囲の確認問題を一通り解くことができました。

基礎事項の確認だけだったのですが、やっぱり忘れていることが多くて・・・なかなか大変です(^~^;。。。。

今度はたぶん明日から始まるお仕事がひと段落着いてからの勉強再開になるので、まあその時にまた頑張らないといけないな~と改めて思いました。

 

ここからはアーティストさんネタで。

 

アーティストさんが、また新曲を配信するみたいで、公式SNSによると、今夜のラジオ番組で初お披露目するみたいです。

早寝早起き型の人間なので、リアルタイムはたぶん無理なので、明日のアーカイブ放送で聞くことになると思うのですが・・・・今から楽しみです(^^)v

 

アーティストさんの事は、本来はお名前を出して、色々書いた方が宣伝にもなるのでしょうが、やっぱりこのブログでは「アーティストさん」のままで行こうかと思います。(見る人によってはどなたかなんてすぐばれてしまうとは思うのですが。。。。)

 

今年に入ってからの社会的な事情でお仕事もきっと思うようにはできていないだろうし、まして(憶測ですが)ご家族がいるゆえのご苦労もあるとは思いますが、そういうのを全く見せずに頑張っていらっしゃるのってすごいな、とシンプルに思います。

 

自分はただのいちファンなので、できることはアーティストさんの音楽を聴いて、これからの活動をささやかながらも応援することくらいしかできませんが、大切なご家族を守るためにもご自身も大切にしてほしいと願っています。

 

今日はこんな感じです。

 

明日からはしばらく一言程度になってしまうかもしれませんが、何とか記事をアップできればなーと思っています。

ではまた明日。