hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

家族の食事会の翌日

昨日の夜は家族で食事をしました。

お兄ちゃんはいつもと違う感じのお店でちょっと戸惑っていましたが、メインのお料理がお兄ちゃんが好きな料理だったので、綺麗に食べてくれて、不機嫌になることもなく、ずっと静かにしていてくれました。

娘はお店の外観が気に入ったみたいで、出入り口のところで何枚か写真を撮ってほしいといわれ、帰る前に娘のスマホで写真を撮ってあげました。

 

子供たちもそこそこ気に入ってくれたみたいで親としては嬉しかったです(^^)V

 

今日はまたいつもの日常に戻ってます。

 

 

洗濯物は無事干し終えました。

これからお昼をどうしようかな~と考え中です。

 

さっきまでアーティストさんのラジオのアーカイブを聞いていました。

先日出演した音楽祭の感想のお便りがたくさん届いたので、今回はそのお便り紹介がメインでした。

アーティストさんも音楽祭の出演はいつも色々勉強になるみたいで、今度はまた新しい事柄にチャレンジしてみたいな~みたいなことを話していたので、この方は本当に意欲的で勉強熱心なんだな~と改めて思いました。個人的にはアーティストさんのそういうところや正直というか素朴なところが結構好きで、思い込みが激しい一面もあってちょっと困ったところもありますが、なんだかんだ言いつつもついつい追っかけてしまっています(^^;

 

今日はこんな感じです。

 

 

 

午後はまた勉強をするか、本を読むか、しようかなと考えてます。

もしかしたらアーティストさんの昔のライブDVD観るかもしれません。

 

今日はこんな感じです。