hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

新曲聞きました(^^)V

今日の分のお仕事はさっき無事終わらせることができました。

(今週後半くらいから量がぐっと増えるみたいなのですが・・・)

FP2級のテキストでも見ようかと思ったのですが、久しぶりのお仕事で頭を大分使って何だか疲れてしまったので(^^;気分転換を兼ねて記事を書いておこうかと思います。

昨日の記事で書いたアーティストさんの新曲聞きました(^0^)!

 

前回の配信の曲に比べると、うまく言えないんですが・・・歌詞もメロディもとにかく熱量がすごくて力強い感じの曲です。

(アーティストさんの事を世間で有名なヒット曲でしか知らない人だったら意外に思うかなぁ?って感じです。)

 

(私には昔、まだ売れなくて色々と試行錯誤していた時代にアーティストさんが売れるとか考えずに、とにかく自分のやりたい音楽をやりたい!って突き詰めたときに書いた曲を思い起こさせられました。)

 

 

それで新曲ができるまでのお話をラジオでしていたのですが、最初に作った時は採用されなくてその悔しさを抱えて改めて練り直した曲だというエピソードを聞いて、そういうアーティストさんの色々な思いがかつて書いた曲と似たような熱量になって表れているのかしら?などと勝手に思っていました。

 

何書いているのかよくわからないのですが、今日はこんな感じです。

 

明日もまた頑張ります。