hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

誕生日🎂祝い

台風が近づいてきていて、近くの方が心配です。

大きな被害が出ないと良いのですが…。

こちらは今日は大きな天気の崩れはなかったので、電車で3駅ほど離れた駅前のショッピングセンターに入っているパスタ屋さんで、久しぶりに家族4人揃って、ランチをしました。

私が今月が誕生月なので、パスタ屋さんから誕生日割引のハガキがきたので、せっかくだから行ってみようという事になり、娘の通学途中の駅なので、娘には学校帰りに途中下車してもらい、待ち合わせをしました。

娘の下校時間の関係で食べ始めが14時30分過ぎくらいだったのと、誕生日おすすめコース?みたいなのだったのでそこそこボリュームがあったので、お腹いっぱいになってしまい😅ましたが、生パスタと食べ放題の焼き立てパンはとても美味しかったです^_^😊

勉強は午前中にやりました。

夜はアーティストさんの生配信があったので、それを見ました。私がこのブログでよく書いている方はいなかったのですが、とても楽しいお話が色々あって、あっと言う間に時間が過ぎました。

楽しい事って本当にあっという間だなぁと改めて思いました。

明日もまたがんばります。