hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

曇空ですね・・・。

今日はまた曇り空になってしまいましたね。。。。

今年の秋は本当にさわやかな秋空が少ないな~(~~)とちょっと寂しい気持ちになります。

ただ雨が降らなかったことと日中はそこそこ気温が高かったので、洗濯物は予想よりは大分乾いていました(^^)

 

今日はFPの勉強は本当にちょっとしか進みませんでした。

理由は午後に以前Kindleにダウンロードした読みかけの本にハマってしまい、アーティストさんの音楽をBGMにして最後まで一気に読み通してしまったからなんですが・・・。

気分転換になったし、本自体はまあそこそこ面白かったので、まあいいかな?

と自分で自分に言い訳をしてみたりしてます(^^;

明日はもうちょっと頑張ろうと思います。

 

今日は娘の誕生日(^0^)V

なのですが、本人が生クリームが苦手(普通のバースデーケーキがダメなんです(TT))なので、今朝、お祝いのスイーツのリクエストを聞いたらマカロンが食べたいというので、地元のケーキ屋さんでマカロンの詰め合わせを買ってきました(^^)

ただ、明日まで中間試験で、試験が終わった後も塾で自習をしてから帰ってくるので夜も食べない可能性(塾で食べてきてしまうかも)もあるので、今夜はマカロン以外は普通の夕飯を用意するつもりです。

 

週末にお祝いで何か食べに行ってもいいかな?とちょっと考えています。

 

今日はこんな感じです。