hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

つけ麺を食べました。

今日はいまいちのお天気でしたが、娘はお友達と朝から派遣バイト&お兄ちゃんがヘルパーさんとお出かけだったので、お昼は旦那さんと二人で地元のつけ麺屋さんに行きました。

以前ほどではないですが、お客さんもそこそこ入っていました。

久しぶりに食べたつけ麺はとても美味しかったです(^^)V

 

明日、資格試験があるので、今日はお昼ご飯とお買い物以外はほとんど過去問を解いたり、テキストやノートの見直しをしたりして過ごしました。

どうなるかわかりませんが、明日は頑張ろうって思います。

 

明日の件は旦那さんにも了承済みなので、明日のお昼は3人で何とかやってもらうつもりです。