hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

合格しました(^0^)

先ほどネットでFP3級の合格発表を確認したら・・・・

学科・実技 両方とも合格でした(^0^)

 

とりあえず、来年の試験はFP2級を受験できそうなので、引き続きFP2級の勉強を進めていけそうです(^^)

 

自己採点では多分大丈夫かな?とは思っていましたが、実際見るまではわからなかったので、ちょっとホッとしました。

 

今日は午前中に銀行や諸々の買い物でずっと出かけていました。

 

これからまたFP2級の勉強をしようかと思います。

 

今日は朝から雨で、ちょっと気が滅入りそうだったのですが、合格の通知がもらえたので、少し気持ちが軽くなりました。

 

短いですが、今日はここまでで。