hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は朝は結構雲が暑かったのですが、午後から大分晴れてきました。

明日は朝からお日様が出てほしいな~と願っています。

お布団を干したいです。。。

 

旦那さんは朝からお仕事に追われていて、色々と大変そうです(ーー)

 

今日は家事&筋トレを済ませた朝一番にFP2級の勉強をしました。

保険の部分についてやっています。

なかなか覚えられないので、またこの後もう一度今日やったところを復習しないとなー(・・)と思っています。

 

今度の日曜日にWOWWOWでアーティストさんのコンサートを見る予定です。

7月にやった無観客ライブとは違って、中止になってしまったツアーでやる予定だったパフォーマンも入れたライブらしいので、日曜日に見れるのが楽しみです(^^V

 

今週は日曜の放送を楽しみに日々頑張っていきたいと思います。