hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良くて

洗濯物がよく乾いています(^^)

久しぶりにお布団も干しました。

青空とお日様のおかげ?で、昨日の本当に沈みそうな気持が大分楽になりました。

お日様の力ってすごいな~と思いました。

 

生活自体は今日も昨日とそんなに変わらず朝からお昼までは家事と近所のスーパーのお買い物をして、午後はFP2級の勉強とヨガをやったりして過ごしていました。

 

アーティストさんのインスタグラムに今日のお昼に撮ったという綺麗な青空の写真がアップされていて、自分と同じ青空を見ているのかな?などと一人で勝手に嬉しい気持ちになっていました。

 

お兄ちゃんは明日から今月末までやっと午後までの勤務になるとの連絡がありました。

親としては、お昼の支度が少しだけ楽になるのですが、長いこと午前勤務が続いていたので、ペースが元に戻って本人的に戸惑わないかちょっと心配もしています。(・・)

お兄ちゃんに関しては体調管理をまめにしないといけないな~と思いました。

 

今日はこんな感じで過ごしています。

 

明日もまた記事がアップできたらと思っています。