hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

急に雨が

今日は昨日と打って変わって涼しいです。

そこそこ風もいい感じにあったので、洗濯物を外に干していました。

私も旦那さんもそれぞれお仕事をしていました。

 

が、15時過ぎくらいに旦那さんが立ち上がって、ベランダに出ていく音がしたので、リビングに行ってみると

雨が降ってました・・・・(--)

旦那さんがいくつか、洗濯物を入れようとしてくれていました。

 

でも、私が来たら、どうぞ、って感じでリビングに戻ってきたので、続きの取り込みを急いでやりました。

私が黙々と仕事しているので、声を掛けづらかったみたいです。

でも旦那さんが気づいてくれたおかげで、ほとんど洗濯物がぬれずに取り込むことができたので、

「ありがとう」

と感謝の気持ちは伝えました。

 

いつも一緒にいるので、時々息が詰まりそうな時もありますが、お互いに感謝して暮らせるようにしていきたいな~と思っています。

 

お仕事はなかなか大変です・・・・が、何とか最後まで頑張りたいなと思います。

 

今朝は、昨日の深夜にアーティストさんがやっていてくれたインスタライブのアーカイブを見ながら、朝ごはんと洗濯物干しをしてました。

先日のライブをきっかけに髭を剃ってくれたせいか、ビジュアル的にもちょっと惚れ直し?ました(^^;

またいつかライブ見に行きたいな~と思いました。