hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨がふる予想

昨日はお天気が良くて青空もきれいでしたが、今日はまた梅雨空になってますね。。。

 

今日は午後から雨の予報だったので、朝なるべく早めに洗濯物を干して、雨が降り出す前に少しでも乾かしておきたいな~と思い朝一番に洗濯機を回していつもより30分くらい早い時間に外干しを済ませました(^^)v

洗濯を済ませたら何となく気が抜けてしまい、午前中はしばらくぼーっとしてしまいました。

ふと今日はお兄ちゃんが午前中勤務で帰ってくるのを思い出して、さっき慌てて買い物に行ってきました。

これから3人分のお昼の支度です(--)

 

今日、記事の投稿数を確認したら、これが99記事目で、明日記事を書いたら100記事になることに気づきました。

 

もうすぐ100記事です(^^)v

 

明日は私の好きなアーティストさんの自分なりの語りでも書こうかな?

アーティストさんが誰か見当がついている人もいるのかもしれませんが・・・・妄想も入ってしまうと色々面倒なので、当分の間は「アーティストさん」で行こうかと思います。

まあどうしようかな?と考え中です。

 

この数字を通過点として、今日も明日も普通に淡々とこのブログを続けていければいいな~と思います。

 

昨日はちょっと自分の闇みたいなものの吐き出し記事を一回アップしたのですが、アップした記事を読み返すと何だか気が滅入ってしまったので、取り下げました。

 

このブログを書いていると自分の中に色々な気持ちがあるのに気づくことがよくあります。

ただそれを文章にまとめるのがなかなか難しいです。

もう少し書き慣れたら、もうちょっといろんな気持ちを整理して書けるようになれるといいな、と思っています。