hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

インスタライブ/「いいね」ボタン

昨日は観れないかなーと思っていたインスタライブですが、何とか時間が取れて後半の途中からはリアルタイムで見ることができました(^^)v

ファンとしては嬉しいお知らせもあって、それをリアルタイムで見ることができて良かったです。

観れなかった部分を見たいのですが、まだアーカイブがアップされていないみたいなので、アーカイブがアップされたら改めて観れなかった部分を見たいと思います。

 

もう大分時間が経ってしまいましたが、本当にうれしかったので忘れないように書いておくことにしました。

(以下の文章は以前自分の記録用に書いた文章の一部を変えてコピペしたものです。)

先日アーティストさんが出演した音楽祭の後に、お気に入りのアーティストさんご本人のインスタグラムにライブの簡単な感想と、お礼を書き込んだら、その日に私のコメントにご本人のアカウントから「いいね」ボタンを押してもらえました(^^)

まさかもらえると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

ご本人から「いいね」もらったのは去年のお正月の挨拶とご本人の誕生日とツアーの中止の時以来の4回目です。

コメントを書き込むときは常に反応ないつもりで書いてます。

 

まあそれが「ファン」というものなんでしょうね(^^)

 

アーティストさんにはこれからも音楽を頑張ってほしいです。

 

あとその音楽祭で、ドラマの主題歌で有名な昔のヒット曲を皆さんで歌ったところがあったのですが、その歌の最後の方のメインコーラス

の裏コーラスに「この日を僕は忘れない~」って入る部分がある(歌詞カードには書いてなかったように記憶してます。)のですが、そこをアーティストさんがやったのが聞こえてきたので感激しました(^0^)

 この曲が出された当時、この裏コーラス部分を初めて聴いたときに背中にゾワっとくる感覚を覚えてものすごく感動して、その部分を聞きたくてCDを思わず買ってしまったくらいだったので、それを今、好きなアーティストさんがやってくれた事に感激してしまいました。