hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

友人と電話

今日は午後に友人と電話でお喋りをしました。

色々な話をしてどこかで食事でもしたいねと言う話題も出たのですが、新型肺炎のリスクを考えて。来年の春以降にホテルのラウンジかレストランに行く事にして、それまではまた電話で話をしようと言う事になりました。

本当はちょっとおしゃれなスポットに出かけて色々な街の様子を見ながら、他愛のない話をしたい気持ちがあるのですが、友人の不安な気持ちも理解できるので、仕方ないかな。゚(゚´ω`゚)゚。と言う感じです。

あと、朝にアーティストさんのライブのアーカイブを観ました。

このブログで時々書いている方とは別の人ですが、歌はとても良い声をしてましたし、その方の意外なパフォーマンスにもびっくり‼️させられました。

今日はこんな感じの一日でした。