hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日もお仕事と家事に追われていました。

明日は日中に出かける用事があるので、お仕事にある程度目途をつけておきたかったので、今日も気合を入れてお仕事を頑張っていました。

 

洗濯物は朝から外干ししてましたが、15時過ぎにはまとまった雨が降ってきたので、慌てて取り込みました。じめじめと湿度が高いのですが、気温もそこそこあったせいか思っていたよりも乾いている洗濯物が多くて、その点は助かりました(^^;

寝ている間に結構汗をかくので、本当は布団干しもしたいのですが、すっきり晴れることがほとんどないので布団干しはまだまだできそうもないです。

 

梅雨が明けてほしい~と思う今日この頃です。

 

お兄ちゃんの作業所は新型肺炎の感染者増加の影響を受けて先週後半からずっと午前勤務なので、ここ何日かは朝晩の4人分+3人分のお昼ご飯の支度に追われています・・・。

 

そんな日々でも、もしかしたら来月はちょっとした楽しみがあるかもしれない?のでそれを励みに頑張ろうかなって思ってます。

 

もし楽しみが実現できそうになったらまた書いてみたいと思います。