hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は何とか

今日はお仕事が立て込んでて、ついさっきまでお仕事に追われていました。

色々やり直しとかが出てしまい、明日からの4連休も仕事に追われる日々になりそうです。

洗濯物は何とか外に干してある程度は乾かすことができました。

 

明日は雨みたいなので、また部屋干しになりそうですが・・・・・。

 

梅雨明けもなかなかしなそうですし、新型肺炎も収まらないみたいですし、何だか今年は色々としんどい世の中になりそうですね。

 

何だか疲れていますが、明日からもかなり頑張らないといけないので、今日はそろそろ終わりにして、明日からまた仕切り直しです。

 

私の好きなアーティストさんが夢に出てきてくれないかな~などど虫の良いことを思いながら今夜はしっかり寝ようと思います。

ではまた明日。