hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日はFP3級の試験を受けました。

昨日は試験の日でしたが、ブログを書くのを忘れてしまいました。。。。

試験が終わって帰宅してからいろいろバタバタしてしまい・・・という言い訳しかできないのですが。。。。

模範解答の速報が公式HPに出ていて、自己採点してみたら、何とか合格ラインは突破してるかな?って感じです(^^;

正式な結果発表はまだ1か月くらい先なので、実際はそれまではわかりませんが・・・。

 

今度はもう一つ上の2級を目指そうかな、とちょっと思っています。

実務経験なしで、一人で勉強して取れる上限がその辺りまでみたいなので、仕事とかに直結することはありませんが、せっかく勉強を始めたのだからこの際、一人でできる上限を目指そうかなと考えています。

なかなか大変みたいですが・・・・・。

 

とりあえず、2級のテキストとか勉強法とかを色々調べてみようかと思います。

 

今日はまたもう1記事アップする予定です。

とりあえず、