hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

とうとうこの日が・・・

連続記事アップが昨日で途切れてしまいました。

 

夕方娘にPCを貸してしまい、そのまま忘れてしまいました。。。

書かなきゃって思っていたのですが、その後色々やっていてすっかり忘れてしまいました。

 

あんまり中身がないブログなのでせめて毎日続けることだけはしたかったのですが。。。。個人的にちょっとがっくりしています。

 

でも気を取り直して

また1から書いていきたいと思います。

 

昨日は日中に家族で駅前まで歩き、お昼ご飯→帰りに近所のスーパーで買い物してきたのですが、外に出たのが13時過ぎという暑さのピークタイムだったので、とにかく暑くて・・・すっかり暑さにやられてしまい、帰ってきてからしばらく部屋で寝そべっていました。食事の支度とか片付けとかは体が覚えているみたいでいつも通りにこなしたのですが。

他にも9月のお仕事の不採用の連絡とかもあって、一人で心の中で落ち込んでしまっていました。

9月はどうしよう。お金を稼ぐ当てが無くなってしまいました。

やっぱり仕事探そうかな・・・・でも何だかできる気がしません。

そんな情けない状況ですが。

とにかく資格試験は受けようと思います。

明日からになってしまうけど、勉強をちょっと頑張ります。

 

今日はできそうならまた夕方以降にもう1記事アップできればと思います。

 

ではまた。