hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

配信のコンサート

今日は夕方から無観客配信のコンサートを見てました。

引きの映像でお客さんが一人もいない観客席が映った時は何とも言えない寂しさを感じましたが、コンサートの内容自体はとても温かみに溢れた素敵なもので、出演者さんのお人柄を感じさせるもので、思わず涙ぐんでしまいました。

今日のコンサートに出演された皆さんが、またお客さんと一緒にコンサートができる日が早く来てほしいと思いました。

昨日今日と何だか心がモヤモヤしていましたが、明日からまた気を取り直して頑張りたいと思います。

 

まずは試験に向けて勉強を進めていこうかと思っています。

 

当座の自分のお金ですが、給付金で掃除機を買いましたが、それ以外はまだ残っているので、その分は手を付けないようにしてそのまま残しておこうと思います。

やりくりも頑張らないといけないな~と思います。