hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

勉強してみた(^^;

今日からある資格の勉強を再開しました。

来月に試験なのですが、8月に入ってからは仕事に追われてしまい、いったん勉強が止まっていました。

そういう訳で約1か月ぶりの勉強再開だったのですが、やっていたことも大部分忘れてしまい、もう一度最初からやり直しかな・・・(・・)って感じです。

この資格をとっても別に履歴書に書けるとか、仕事探しに有利になるとかそういうのはないのですが、教養というか生活で必要な知識の一つとしては役立つのかな?と思い、勉強することにしました。

 

・・・・やれるのかな?(??)

明日からは旦那さんのお仕事タイムに時間を作って頑張ってみようかなと思います。