hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお家でひきこもり

今日はまた暑さがぶり返してきましたね。

こちらは天気は朝結構雲が出ていたのでちょっと心配していたのですが、今のところ安定した天気なので、洗濯物は大丈夫でした(^^)v

 

今日は冷蔵庫を確認したら食材とかもそろっていたので、今日は買い物はやめて家で勉強しています。

旦那さんはリビングでお仕事しています。

私は和室で勉強したり、ブログ書いたり←now しています。

テキストの用語や式がなかなか頭に入らなくて、ちょっと大変です。

試験に間に合うのかな~?とちょっと不安になっています。

とにかくやれるだけやってみようと思います。

 

今朝は洗濯物を干しながら、アーティストさんのラジオのアーカイブを聞きました。

優しいいい声をしてるな(=^^=)とラジオを聞くたびに思います。

今日はちょっと調子の良くない日だったのですが、しんどさが少し楽になりました。

 

勉強ももうひと頑張りしたいです。

 

今日はこんな感じです。