hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

とにかく

やれるだけやってみようと思います。

勉強していながらも、自分は向き合わなきゃいけない現実から逃げているんじゃないかってずっと思っています。

でもとにかく試験日までは今は目の前のことに集中しようかと思っています。

 

今日は午後に息抜きにアーティストさんの動画をちょっと見てました。

アーティストさんの学生時代の話とかが出てきて、その頃のアーティストさんに会ってみたいなあ(^^)なんて思っていました。

なんかうまく言えないのですが、アーティストさんのエピソードとかが昔クラスで席が近くて少し話すことのあった(話しやすい人だったというだけで、特別な感情とかは全然なかったので、席替えしたらそれっきりですが。)クラスメイトを彷彿とさせたからなのでしょうか・・・?

 

そんなことを考えていました。