hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

過去問やりました。

今日は時間を測って、前回の過去問に挑戦してみました。

 

最初の方にやった基本的な事がごっそり抜け落ちていたので、もう一度確認して理解し直さないと・・・・って感じです。

 

なかなか大変です。

 

今日は家事と近所のスーパーの買い物以外はほとんどずっと勉強してました。

 

洗濯物は風が強かったので、ちょっと心配だったのですが、吹き飛ばされることもなくて、午後にはいい感じに乾いていました。ので、今日は午後には洗濯物は全部片づけ終わりました。

明日は今日間違えたところを見直して、また解き直してみようかと思っています。

 

今日はこんな感じです。