hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨が降ったりやんだり

台風もやっと日本から遠ざかったみたいですが。

接近した地域の皆さんは本当に大変な思いをされたようでしたね・・・。

停電とかもあったみたいですし、改めて自然の脅威を感じました(--)・・・。

 

こちらは台風からは離れていたのですが、お天気はとっても不安定でした。

日中は日差しが差したかと思ったら、急に雨雲が近づいてきて、いきなりゲリラ豪雨がきて少ししたらまた晴れ間が差して・・・の繰り返しでした(TT)

洗濯物は当然ですが、部屋干し一直線でした。

 

お兄ちゃんは午前勤務だったのですが、運よく?お兄ちゃんが通勤していた時間帯はちょうど晴れ間のタイミングだったみたいで、靴もぬらさずに無事に帰ってきてくれました。(^^)V

 

今日はそんな天気だったのもあり、冷蔵庫に食材も結構あったので、一日旦那さんと自宅で過ごしていました。

旦那さんはお仕事、私は試験勉強をしていました。

なかなか覚えられませんが、昨日よりはわかることも増えてきたので、最後まであきらめずに頑張ってみようかと思います。