hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日も何だか季節外れの暖かさですね・・・。

ただ昨日以上の強風で、洗濯物は全部部屋干しです(TT)

 

気温が高いので、ある程度は乾いてくれるとは思うのですが・・・

今日は徒歩で買い物に行きました。

自転車にしようか迷ったのですが、あんまり風が強いとハンドルを取られそうな気がしてちょっと怖かったので歩いていくことにしました。

駅前の銀行で用事を済ませて、帰りに近所のスーパーで買い物をしてきました。

自転車だとすぐですが、歩きだとちょっとしたお散歩程度の距離なので、程よい運動になりました。

外に出て少し歩いてみると滅入りがちだった気持ちも少し元気になります(^^)

銀行の帰りに駅でSuicaのチャージついでに寄った駅ナカのパン屋さんに並んでいたパンがとてもおいしそうだったので、お昼はそのパン屋さんで買った総菜パンにしました(^^)v

 

午後はKindleで読みかけだった本を最後まで読んでから、アーティストさんの最新のMVと昔のテレビ放送をアップした動画を観ました。

昔のテレビ放送のはバラエティー番組の1コーナーでのゲスト出演でした。

二つの動画を立て続けに見ると、ものすごい時の流れを感じましたが、同時に音楽面ではやっぱりキャリアを重ねていくごとに洗練されている感じがしました。

でも自分は今も昔もこの人たちの音楽はやっぱり好きだなあ(^^)

としみじみしてしまいました。

 

今日はこんな感じです。